toggle
2019-12-20

メリークリスマス!

今日は待ちに待ったクリスマス会です。

子どもたちも朝からそわそわ…💛

でも、今日はクリスマス会なのに先生たちのお洋服はクリスマスっぽくありません…(*_*)
先生たちもサンタさんの格好に早着替えしました☆

準備が整ったところで、クリスチャーン先生といつも歌っているクリスマスのお歌を英語で歌います♪♪

と、そこに…シャンシャンシャンと鈴の音が!「HO HO HO~」と声も聴こえてきます(^◇^)

子どもたちはサンタさんの登場に大興奮!

みんなからサンタさんに聞きたいことを聞いてみました。
「サンタさんは何歳ですか?」「どうしてひげが生えているの?」「お名前は?」かわいい質問が飛び交います☺

子どもたちからの質問に答えていると、後ろに真っ黒なサンタクロースが!ブラックサンタです。

子どもたちのプレゼントを持って走って行ってしまいました(´;ω;`)

サンタさんとブラックサンタを追いかけます!子どもたちも「あっちに逃げたよー!」と教えてくれて・・・

プレゼントを取り戻すことができました。

最後にもう一曲サンタさんに歌をお披露目し、記念撮影をしました。


サンタさんありがとう!みんなのお家にもサンタさんは来てくれるのかな?楽しみですね(^^)

関連記事