toggle
2019-09-03

夏祭り♪

園内で、子どもたちと夏祭りを楽しみました。

年長のひまわり組の子どもたちと先生は浴衣に着替え、夏祭りを華やかに彩りました(^^)
子どもたちはこの日の為に、手作りで3つのコーナーを作りました!

さかなつりコーナーはすみれ組


たこ焼き屋さんコーナーはたんぽぽ組


お化け屋敷はひまわり組


3クラスの子どもたちが作ってくれましたよ。

なかよしグループでコーナーを回った後は、ホールで盆踊り「ドラえもん音頭」「アンパンマン音頭」楽しかったね(^^)

最後はチューペットを「いただきま~す!!」

夏の思い出がまたひとつ増えました♪

関連記事