toggle
2018-01-29

乳児組生活発表会

1月27日(土)に乳児組さんの生活発表会を開催しました!!

すずらん組は「どんないろがすき」や「ぞうさんのぼうし」などのお歌や「3匹のこぶた(すずらん組バージョン)」の表現遊びをしました。

ちゅーりっぷ組は まねっこ遊びで「だ・る・ま・さ・ん」をしたりリズム遊びで「雪だるまのチャチャチャ」をしました。

もも組は劇ごっこで「3匹のやぎのがらがらどん(もも組バージョン)」をしました。

乳児組さんなので練習通りにできないおともだちやおかあさんやおとうさんの顔をみて泣いてしまうおともだちもいましたが、これまでの保育生活を通して成長した部分もたくさん見ていただけたと思います。たくさんの人の前に立つという緊張感を味わったのも一つの成長です。いっぱい成長したお子様をたくさん褒めていただければと思います。

今週2月3日(土)は幼児組の発表会です!!現在も一生懸命練習しています!お子様の様子を楽しみにしてください!

関連記事