toggle
2018-02-05

幼児組生活発表会

2月3日(土)に幼児組さんの生活発表会を開催しました!!

すみれ組さんは合奏で「おもちゃのチャチャチャ」やお歌で「不思議なポケット」、「ぼくのミックスジュース」や劇あそびで「グリーンマントのピーマンマン」をしました!

 

たんぽぽ組はピアニカで「ドレミのうた」、お歌で「あの青い空のように」「ハッピーチルドレン」や合奏で「小さな世界」や劇あそびで「オオカミと7匹の子ヤギ」をしました!

ひまわり組さんは合奏で「天国と地獄」、お歌で「ね」、「ずっといっしょ」、ピアニカで「メヌット」や劇あそびで「長ぐつをはいたねこ」をしました!



 

こどもたちは毎日一生懸命練習した成果を発揮することができたと思います。時には保護者の方の笑いを誘うことも・・・。

ひまわり組のこどもたちはもう少しで卒園になります。卒園までの一日一日を大事にして生活していきたいと思います。
一生懸命頑張ったこどもたちをご家庭でもいっぱい褒めていただけたらと思います!!

関連記事