toggle
2019-07-12

7月生まれのお誕生日会

0・1歳児のお誕生日会はパネルシアターを見ました。

こぶた♪ たぬき♪ きつね♪ ねこ♪ のお歌にのせて、こぶたさん・たぬきさん・きつねさん・ねこさんが遊びに来てくれ、それぞれおいしいケーキを作ってくれました。

子どもたちは「次は何が出てくるのかな?」と目を輝かせて見ていました。

2~5歳児のお誕生日会

暑い季節は冷たいジュースが飲みたいですね。
まじかるジュース屋さんでジュースを注文しました!

7月生まれのお友だちと一緒に「あんどら、いんどら、うんどら~!」のまほうの呪文を唱えると・・・

コップの水の色がみるみる変わり、みかんジュース、ぶどうジュース、メロンジュースの出来上がり♡♡

関連記事